2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実は。

4月26日 8:10 3100gの女の子を出産しました!!今日から名前で呼んでいますが、ブログでは胎児ネームの「おまめ」のままで。ブログを書けなくなった日から何かの予感がして、バタバタと準備をしていました^_^;自分が出産レポをよく読んだので、ざっくりです…

ほぼ一致!

庭の木香薔薇がほぼ満開です(。•ㅅ•。)♡実家の庭に昔からある上に、木香薔薇の花言葉は「幼き日の大切な思い出」だからでしょうかね。私にとってはなんだか落ち着く、そんな花です。あれ、でもこの形どこかで...≪...なんですか?≫ほぼ一致!笑ころんとしたシル…

欲張り

≪今日もうまうまです♡≫今日は生姜焼き作ったから千切りキャベツおすそ分けね。ってあれ?ティノさん...≪なんですか?≫二本持ってませんか。欲張りさんなティノでした。最近毎晩前駆陣痛で起こされる↓おさまってもティノの爆走で寝付けないという睡眠負のスパ…

巣作り名人

突然ですが我が家の巣材は「麻紐」です。ティノに絡まらない程度に切ってケージに入れておきます。beforeafter分かり辛いですが^^;麻紐をふわっふわに割いて床材と華麗に組み合わせたベッドになってます。床材だけでは難しい通気性を確保した模様...≪快適な…

言いたい事が、あるそうな

夫に癒しをとティノの写真を送ったら「おしゃれな和菓子みたい」と言われました^^;おまんじゅうか、練り切りか...≪ままさん、ひとつ言わせてください。私、そんな太ってないです。≫や、あなたむっちむちよ?食事量気を使うのよ?≪じゃあ、これみてください!…

元気なのに...

今日は37w健診でした...といっても、私は健診日が遅いのでほぼ38wですが^^;自分自身は元気一杯だと感じてるのに、血液検査でまた酷い貧血の数値が...張り止めがいらなくなったら次は鉄剤だそうです。ホントこの妊娠期間は薬漬けで、我が子に申し訳ない(꒦ິ⌑…

どうしてほしいの。

ティノのケージ齧りグセが治りません。ルーミィの空気穴をピンポイントで狙う^^;ただの外出せアピールなのか他にストレスが溜まってるのか...ルーミィはヤスリで擦ったみたいな跡だけ...穴は拡張されそうにありませんf^_^;)流石に。けど不正咬合なんかも気に…

初ほうれん草

すごくぽかぽかな日でしたね。いいお天気だったので、手作りのスタイに水通ししました٩(●˙▿˙●)۶ティノもへそ天で寝てました^^;(写真撮り損ねたけど...)そういえば、初ほうれん草!≪まま...これ...≫≪うまうまです!!≫...どうやらお気に召したようで。でもほ…

はじめまして。

はじめまして! 36w5dのプレママ・ゆうです。 さっそくですがアイドルをご紹介します。 ティノ ジャンガリアンプティングの女の子です。 ただ今6ヵ月の成ハムさん。 今日は(人間が)お鍋だったので、大好きなお豆腐と白菜をうまうま。 あっという間になくな…